2016年3月27日日曜日

今日のAir Lunch(エアランチ)3月27日

皆さんこんにちは。

日曜日の午後、いかがお過ごしですか?
今日のランチはいかがでしたか?

私はもちろんAir Lunch(エアランチ)。ワンパターンですけど、いつものスパ(銭湯ではなく”スパ”ということにしました)に行って、リフレッシュして10分程BBCを聴きました。
我ながら、ワンパターンに陥っていると思います。

私は商売柄、冬〜春が忙しく、11月ぐらいから今月まで、割と忙しい時期が続いていました。それほど緊急でもない時でも、土曜日はほぼ出勤していたので、ブログを書くのは、ほとんど日曜日となってしまいました。

今週で3月も終わりですから、来週からはガラッと生活リズムも変わるものと予想されます。
ワンパターンから脱出するためにも、何か新しいこと始めたいとは思うのですが、今のところ具体的なアイディアはありません。

やっと暖かくなっってきたところですし、Air Lunch(エアランチ)に関連する、新しい頼りが書けるようにしたいと思います。

それではこの辺りで、ところでAir Lunch(エアランチ)って何?という方に解説です。

Air Lunch(エアランチ)は、いわゆる”物”を食べない昼食、そこから生まれる時間を、学習や仕事やその他好きな活動に使う新しい昼食のスタイルです。

もちろんこれはダイエット法でもあり、引き締まった肉体になりますし、健康になります。

夕食や朝食が美味しくなるというグルメ効果もありますし、さらには経済的なメリットもあります。

「お昼を食べない」というと何となくネガティブですが、違うのだ!これはAir Lunch(エアランチ)という新しいスタイルのランチなのだ!というのが著者の主張です。

さらに詳しくは、下記Webをご覧ください。

今すぐAir Lunch(エアランチ)を実践したいという方は、上記Webから「Air Lunch で生きる」のダウンロードをお勧めします。

これからも時々、私のAir Lunch(エアランチ)について紹介しますね。

Dr. Mickey

0 件のコメント:

コメントを投稿