2014年11月1日土曜日

今日のAir Lunch(11月1日)

皆さんこんにちは。

一般的には、3連休の初日の土曜日ですね。
ゆっくり過ごしていますか?
今日のランチはいかがでしたか。

私はもちろんAir Lunch 。とはいっても、最近、出張続きでお昼休みのペースを乱してしまい、あんまりBBC のPod Cast 聴けていません。
少し落ち着きそうなので、また以前のように、BBC をお腹一杯食べる昼食に戻して行きたいです。

それに、結構、出張中は、普通に昼ご飯を食べる機会もありました。
そりゃまあ、物質としてのランチも美味いですが、やはりカロリー過多になります。
カロリー計算しているわけではなく、身体がそのように訴えてきます。
夜、あまりお腹空かないし、出張中に一日、胃腸の調子がかなり悪くなりました。

長年、Air Lunch しているので、そういった身体になっているのだと思います。

俺は、そんな身体にはなりたくない! という向きもおられると思いますが、もしかしたら、そんな身体になりたい!という人もいたりして。

その人は、是非「Air Lunch で生きる」(有料)をダウンロードして読んでみてください。

ところで、さっきから言ってるAir Lunchって何だ?というあなたに、ちょっと解説です。

Air Lunchは、私ことDr. Mickeyが命名し、提唱している22世紀に向けた新しいランチのスタイルです。

「Air Lunch」は、いわゆる” 物 ”を食べない昼食、そこから生まれる時間を、学習や仕事などに使う、いわば情報や知識のインプットまたはアウトプットが昼食の代わりになります。

もちろん、これはダイエット法でもあり、引き締まった肉体を手に入れられますし、健康になります。夕食が美味しくなるというグルメ効果を生みますし、さらに経済的なメリットもあります。 

「お昼を食べない」というと何となくネガティブですが、違うのだ!これは「Air Lunch」という新しいスタイルのランチなのだ!というのが著者の主張です。

さらに詳しくは下記Webをご覧ください。

   → http://www.airlunch.jp

今すぐAir Lunch を実践したいという方は、上記Webから「Air Lunch で生きる」のダウンロードをお願いします。

これからも、時々、私のAir Lunch について紹介しますね


Dr. Mickey



0 件のコメント:

コメントを投稿