2015年5月30日土曜日

今日のAir Lunch(エアランチ)(5月30日)

皆さんこんにちは。

土曜日の午後、いかがお過ごしですか?
今日のランチはいかがでしたか?

私はもちろんAir Lunch(エアランチ)。気候も良く、そんなに忙しくもない最近の日々で、なんとなくボサーとしている間にAir Lunch(エアランチ)していました。

情報のインプットとか、アウトプットとか、あまりアグレッシブなAir Lunch(エアランチ)ではありませんなぁ。

今日は試しに、朝ご飯もコーヒーだけ(Air Breakfast エアブレックファスト とでも呼びますかね?)してしまったので、流石に空腹感は、いつもAir Lunch(エアランチ)のときよりあります。

なんとなくボサーとしているのって、それ栄養(カロリー)足りないからだろう!と、普通のランチ論者あるいは1日3食論者(勝手に論者を命名しましたが、要するに常識的な一般の人達)から指摘されてしまいそうです。

まあまあ、私も何でこんなことばっかりやってるのだろう?時々不思議に思うのですが、よく考えてみると、自分なりの理由があるのですが、その辺りは、またボチボチ書いていきます。

もともとAir Lunch(エアランチ)を始めた経緯は「Air Lunch で生きる」に書きましたので、ご興味ある方は読んでみてください。

それではこの辺で、ところでAir Lunch(エアランチ)って何だ?という方に対してちょっと解説です。

「Air Lunch(エアランチ)」は、いわゆる” 物 ”を食べない昼食、そこから生まれる時間を、学習や仕事などに使う、いわば情報や知識のインプットまたはアウトプットが昼食の代わりになります。


もちろん、これはダイエット法でもあり、引き締まった肉体を手に入れられますし、健康になります。夕食が美味しくなるというグルメ効果を生みますし、さらに経済的なメリットもあります。


 「お昼を食べない」というと何となくネガティブですが、違うのだ!これは「Air Lunch(エアランチ)」という新しいスタイルのランチなのだ!というのが著者の主張です。さらに詳しくは下記Webをご覧ください。


   → http://www.airlunch.jp


今すぐAir Lunch (エアランチ)を実践したいという方は、上記Webから「Air Lunch で生きる」のダウンロードをお願いします。


これからも、時々、私のAir Lunch (エアランチ)について紹介しますね


Dr. Mickey


0 件のコメント:

コメントを投稿