2015年7月25日土曜日

今日のAir Lunch(エアランチ)(7月25日)

皆さんこんにちは。
土曜日の午後、いかがお過ごしですか。

今日のランチはいかがでしたか?
私はもちろんAir Lunch(エアランチ)。色々と用事を片付けている間にこの時間です。

Air Lunch(エアランチ)はお昼に物を食べないで、情報のインプット・アウトプットだ!なんて触れ込んではいますが、私自身が、お昼とくに食べないのが当たり前になってしまうと、その時間に、とくに張り切って「情報のインプット・アウトプットだ!」ってやっていないのが現状かもしれません。

なんだかAir Lunch(エアランチ)ではなくて、アタリマエランチになってしまったかも?

お腹が空かないか?と聞かれると、空かないわけでもなくて、言われてみれば空いているような気がしますが、それも大して気にならない状態です。
最近、朝食もチョットしか食べないので、ほとんど一日中お腹が空いているといえば空いています。またまたこれがアタリマエになってしまっているのかもしれません。

夕食は普通に食べるのですが、お腹が一杯になるのが、却って特別なことかもしれず、眠たくなってきて、割とすぐに寝てしまいます。ですから寝る時間早いですよ。午後10時とか(小学生並み?)。

その分、日中、冴え渡っていて、一般の人よりも高いパフォーマンスであれば良いのですが、その辺りはどうなのでしょうか?
多分、普通っぽいかもしれませんが、良かったことは、日中は眠たくなることはありません。以前は、午後2時頃、眠たくて眠たくて仕方ありませんでした。

なかなか長くやっていると、自分自身へのインパクトが下がってくることを感じつつ、それではこの辺りで、ところでAir Lunch(エアランチ)って何だ?という方に対してちょっと解説です。

「Air Lunch(エアランチ)」は、いわゆる” 物 ”を食べない昼食、そこから生まれる時間を、学習や仕事などに使う、いわば情報や知識のインプットまたはアウトプットが昼食の代わりになります。


もちろん、これはダイエット法でもあり、引き締まった肉体を手に入れられますし、健康になります。夕食が美味しくなるというグルメ効果を生みますし、さらに経済的なメリットもあります。


 「お昼を食べない」というと何となくネガティブですが、違うのだ!これは「Air Lunch(エアランチ)」という新しいスタイルのランチなのだ!というのが著者の主張です。さらに詳しくは下記Webをご覧ください。


   → http://www.airlunch.jp


今すぐAir Lunch (エアランチ)を実践したいという方は、上記Webから「Air Lunch で生きる」のダウンロードをお願いします。


これからも、時々、私のAir Lunch (エアランチ)について紹介しますね


Dr. Mickey






0 件のコメント:

コメントを投稿