2016年2月28日日曜日

今日のAir Lunch(エアランチ)2月28日

皆さんこんにちは。

日曜日の午後いかがお過ごしですか。
今日のランチはいかがでしたか?

私はもちろんAir Lunch(エアランチ)。
今日は、お昼前から近所のスイミングプールに行ってました。

先日のブログでは、かつてのスポーツDr. Mickeyだった私が、最近は必要なくなった的なことを書いていましたが、今週、急に肩こりと頭痛がするようになって、ヤバいこれってストレス?ということで、積極的解消法を実行すべく、超久々に(何年かぶり)泳いできました。

もっとも、途中で腕が上がらなくなってきて、けっこう短時間で切り上げちゃいましたけど。

効果があったのかどうなのか、あんまり今のところ実感はないのですが、割と近所にプールがあることも分かったので、これから時々行こうと思ってます。

もちろん、ランチのことなど考えず、アッ昼だ、ということで切り上げる必要もなく、お昼の時間を連続的に使えることがAir Lunch(エアランチ)の強みです。

ナマケモノのダイエット法だ、なんて割と何もしないで過ごす時間を重視していたのですが、たまには積極的方法をとってみて、その効果を試してみるのも悪くないと思ってます。

それじゃ、このあたりで、ところでAir Lunch(エアランチ)って何だ?という方に対してちょっと解説です。

「Air Lunch(エアランチ)」は、いわゆる” 物 ”を食べない昼食、そこから生まれる時間を、学習や仕事などに使う、いわば情報や知識のインプットまたはアウトプットが昼食の代わりになります。



もちろん、これはダイエット法でもあり、引き締まった肉体を手に入れられますし、健康になります。夕食が美味しくなるというグルメ効果を生みますし、さらに経済的なメリットもあります


「お昼を食べない」というと何となくネガティブですが、違うのだ!これは「Air Lunch(エアランチ)」という新しいスタイルのランチなのだ!というのが著者の主張です。


さらに詳しくは下記Webをご覧ください。


   → http://www.airlunch.jp

今すぐAir Lunch (エアランチ)を実践したいという方は、上記Webから「Air Lunch で生きる」のダウンロードをお願いします。
これからも、時々、私のAir Lunch (エアランチ)について紹介しますね
Dr. Mickey





0 件のコメント:

コメントを投稿