2016年6月19日日曜日

今日のAir Lunch(エアランチ)6月19日

皆さんこんにちは。
日曜日の午後、いかがお過ごしですか?

今日のランチはいかがでしたか。
私はもちろんAir Lunch(エアランチ)で、PCの設定とかやっているうちにランチタイム終わってました。飯のこと気にしなくて良いのが、メリットと言えばメリットです。

今日は梅雨らしくパラパラと雨が降っています。
昨日は良いお天気でした。

昨日は、同僚の人に誘ってもらって、超久しぶりに登山というやつに行ってきました。
と言っても半日ぐらいの行程ですけど、2000m近い山に登っちゃいました。

雪国であり、山国である此処は、街から眺めると360°山に囲まれていて、登山の対象にはこと欠かないようです。

私は、以前は北国でかなりハードに山登っていた時代もあったのですが、最近はナマケモノのダイエット法などにはまってしまい、ほとんどアクティブなことやってませんでしたので、超久々のアクティビティです。

Air Lunch(エアランチ)の効能で、身体が軽く、意外とヒョイヒョイと登って降りてきたのですが、流石の運動不足、今日は全身筋肉痛で使いものになりませんわ。

山頂では、一応、メロンパン食べましたけど、別に何もいらない感じでした。

そういえば、噂の山ガールというやつの実物始めて見ました!歩いている間、ず〜とオシャベリしていて、ビックリしました。山も変わったなあ〜、と新たな驚きを覚えました。

何だかAir Lunch(エアランチ)関係なくなっちゃいましたが、それじゃこのあたりで、ところでAir Lunch(エアランチ)って何?という方に解説です。

Air Lunch(エアランチ)は、いわゆる”物”を食べない昼食、そこから生まれる時間を、学習や仕事やその他好きな活動に使う新しい昼食のスタイルです。


もちろんこれはダイエット法でもあり、引き締まった肉体になりますし、健康になります。


夕食や朝食が美味しくなるというグルメ効果もありますし、さらには経済的なメリットもあります。


「お昼を食べない」というと何となくネガティブですが、違うのだ!これはAir Lunch(エアランチ)という新しいスタイルのランチなのだ!というのが著者の主張です。


さらに詳しくは、下記Webをご覧ください。


 →  http://www.airlunch.jp


今すぐAir Lunch(エアランチ)を実践したいという方は、上記Webから「Air Lunch で生きる」のダウンロードをお勧めします。


これからも時々、私のAir Lunch(エアランチ)について紹介しますね。


Dr. Mickey

0 件のコメント:

コメントを投稿