2015年1月6日火曜日

正月明けこそAir Lunch ?

皆さんこんばんは。

夜中に書くのは初めてです。

今日は仕事初めだったのですが、多くの人がそうだと思うのですが、調子でね〜ってカンジで、私は誰、ここは何処、アンタ誰? 何のこと? って感じでした(重傷ですね)。

考えてみたら、正月の間、車でチョコチョコは出掛けてましたが、一度も地下鉄や電車乗らなかったし、基本はAir Lunch してましたが、飲み過ぎ・食い過ぎ・運動不足で身体重〜というかんじで、頭もシビレてる。
頭がシビレているのは、アルコールの離脱症状(と言ったって、そんなにムチャクチャ飲んでませんからね。念のため)と思うのですが、この辺りのことは次作に書くとして、今日のAir Lunch は効いた〜、というのか良かった〜。
余分なカロリーがジャンジャン燃えてる感じで、夕方には大分身体軽くなりました。
久しぶりのBBC のPod Cast も別の意味でシビレました。

お正月の影響で同じように身体重い方、明日あたりAir Lunch してみませんか。
気分いいですよ。

まあまあ無理強いはしませんが、ご興味あれば下記でも見てやってください。
 →  www.airlunch.jp

 Air Lunch とはかなりというか、全く関係ないけど「1985年の旅」もアップロードしちゃいました。

ちょっと支離滅裂になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

Dr. Mickey


0 件のコメント:

コメントを投稿