2016年4月24日日曜日

今日のAir Lunch(エアランチ)4月24日

皆さんこんにちは。
日曜日の午後、いかがお過ごしですか?

今日のランチはいかがでしたか?
私はもちろんAir Lunch(エアランチ)。何やってたんだろう?

ごく普通に、買い物して、車庫にあるダンボールや古新聞を片付けていたらこの時間です。
そういえば、いつも行ってるスパ(銭湯)に飽きてきたので、さらに家から近い別の所に行ってみました。人は多かったですが、敷地が広いので、わりとゆったりしていて、それでもサササッと入って帰ってきちゃいました。

久しぶりのお天気良い暖かい日曜日で、ストーブも着けず(この時期ストーブなんて、暖かい地域の人は信じられないでしょ)、窓を開けてのんびり過ごしています。
外からは、部活に励む高校生のかけ声なんかが聞こえたりして、のどかな日曜日ってやつです。

のどか過ぎて特記することもないので、本日は生きていることの証明のみに留め、ところでAir Lunch(エアランチ)って何?という方に解説です。

Air Lunch(エアランチ)は、いわゆる”物”を食べない昼食、そこから生まれる時間を、学習や仕事やその他好きな活動に使う新しい昼食のスタイルです。

もちろんこれはダイエット法でもあり、引き締まった肉体になりますし、健康になります。

夕食や朝食が美味しくなるというグルメ効果もありますし、さらには経済的なメリットもあります。

「お昼を食べない」というと何となくネガティブですが、違うのだ!これはAir Lunch(エアランチ)という新しいスタイルのランチなのだ!というのが著者の主張です。

さらに詳しくは、下記Webをご覧ください。

今すぐAir Lunch(エアランチ)を実践したいという方は、上記Webから「Air Lunch で生きる」のダウンロードをお勧めします。

これからも時々、私のAir Lunch(エアランチ)について紹介しますね。

Dr. Mickey

0 件のコメント:

コメントを投稿