2016年8月21日日曜日

今日のAir Lunch(エアランチ)8月21日

皆さんこんにちは。
日曜日の午後、いかがおすごしですか?

今日のランチはいかがでしたか。
私はもちろんAir Lunch(エアランチ)で、クーラーの効いた部屋で今後の著作活動のことなどをボサーと考えていました。

今日はオリンピック中継で、いつもの朝のニュース番組がなかったので、思い切って9時前出発で、スイミングプールに行ってきました。オリンピックの連中に負けてたまるか〜っ!なんてノリではありません。

それでも適当に50mプールを10往復してきました。だいぶ身体も慣れてきて、腕も上がるようになってきました。

そう言えば、少し前になってしまいますが、今月11日の祝日となった”山”の日は、2000mちょいぐらいの山に登山に行きました。登山の内容はまあノンビリボチボチといった感じなのですが、その登山口について。
「××高原△の湯」というところなのですが、なんか聞き覚えあるなあ、と思っていましたが、やはり高校生の時に生まれて初めてスキーをやったスキー場であることを確信しました。
もう相当前なので、風景に見覚えがあったわけではないのですけど、地名の記憶からです。

その後、スキーがしたくて北国に移り住み○十年余り、ついに原点に帰ってきたか〜、カムバックサーモン!というやつだあ、と独り感銘していました。

Air Lunch(エアランチ)によるナマケモノのダイエット法提唱者なのに、最近、随分アクティブになってしまってる感じです。
ダイエット的には、Air Lunch(エアランチ)で十分なのですけど。

それじゃこのあたりで、ところでAir Lunch(エアランチ)って何だ?という方に解説です。

Air Lunch(エアランチ)は、いわゆる”物”を食べない昼食、そこから生まれる時間を、学習や仕事やその他好きな活動に使う新しい昼食のスタイルです。

もちろんこれはダイエット法でもあり、引き締まった肉体になりますし、健康になります。

夕食や朝食が美味しくなるというグルメ効果もありますし、さらには経済的なメリットもあります。

「お昼を食べない」というと何となくネガティブですが、違うのだ!これはAir Lunch(エアランチ)という新しいスタイルのランチなのだ!というのが著者の主張です。

さらに詳しくは、下記Webをご覧ください。

 →  http://www.airlunch.jp

今すぐAir Lunch(エアランチ)を実践したいという方は、上記Webから「Air Lunch で生きる」のダウンロードをお勧めします。

これからも時々、私のAir Lunch(エアランチ)について紹介しますね。

Dr. Mickey

0 件のコメント:

コメントを投稿