2016年7月25日月曜日

今日のAir Lunch(エアランチ) と言いつつ、もう夜だけど 7月25日

皆さんこんばんは。
月曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。

今日のランチはいかがでしたか?ってもう夕食終わっている人も多いはず。
私も昼はいつもAir Lunch(エアランチ)でしたけど、夕飯は、昨日作った炊き込みご飯と、スーパーで買ってきた焼き鳥を食べました。

サパー報告のブログじゃないですが、この時間だとそんな感じになってしまいますね。

昨日はプールに行こうと思っていたのですが、当日になると面倒くさくなってしまい、SPAにしました、自転車で行ってるので、風呂上りに生ビールなどをグビグビ。

流石、ナマケモノのダイエットということで、すっかりオヤジくさい振る舞いを反省して、来週からはプールに行こう、と今日は決意しています。

さて、週末はどうなることやら。

それじゃこのあたりで、ところでAir Lunch(エアランチ)って何?という方に解説です。

Air Lunch(エアランチ)は、いわゆる”物”を食べない昼食、そこから生まれる時間を、学習や仕事やその他好きな活動に使う新しい昼食のスタイルです。


もちろんこれはダイエット法でもあり、引き締まった肉体になりますし、健康になります。


夕食や朝食が美味しくなるというグルメ効果もありますし、さらには経済的なメリットもあります。


「お昼を食べない」というと何となくネガティブですが、違うのだ!これはAir Lunch(エアランチ)という新しいスタイルのランチなのだ!というのが著者の主張です。


さらに詳しくは、下記Webをご覧ください。


 →  http://www.airlunch.jp


今すぐAir Lunch(エアランチ)を実践したいという方は、上記Webから「Air Lunch で生きる」のダウンロードをお勧めします。


これからも時々、私のAir Lunch(エアランチ)について紹介しますね。


Dr. Mickey

0 件のコメント:

コメントを投稿