2014年7月23日水曜日

今日のAir Lunch(7月23日)

皆さんこんにちは。
今日のランチはいかがでしたか?
私はもちろんAir Lunch。さっきBBCの一本目を聴き終わりました。

今日こちらは久しぶりに朝から雨が降っていましたが、いまは止んだようです。
気温は22℃(スマホ情報)。雨上がりの涼しい夏の日です。

Air Lunch のメリットで一般の関心を一番ひくものって何だろう?と考えてみると、私はいつもBBCのことばかり書いていて、学習面、情報のInputのことばかり書いていますが、やはりダイエットなのかな?と思いました。
自分にとっては、もはや当たり前になってしまっているので、あまり気に留めてなかったのですが、これから少し、ダイエット面のことについてコメントしていこうと(今は)考えています。
「Air Lunch で生きる」の本文にだいたい書いちゃったので、それ以上の内容が出てくるか?ですが、日々の中で気がついたことを書きたいと思います(明日以降)。


ところで、さっきから言ってる Air Lunchって何?というあなたに、ちょっと解説です。

Air Lunchは、私ことDr. Mickeyが命名し、提唱している22世紀に向けた新しいランチのスタイルです。
「Air Lunch」は、いわゆる” 物 ”を食べない昼食、そこから生まれる時間を、学習や仕事などに使う、いわば情報や知識のインプットまたはアウトプットが昼食の代わりになります。もちろん、これはダイエット法でもあり、引き締まった肉体を手に入れられますし、健康になります。夕食が美味しくなるというグルメ効果を生みますし、さらに経済的なメリットもあります。


「お昼を食べない」というと何となくネガティブですが、違うのだ!これは「Air Lunch」という新しいスタイルのランチなのだ!というのが著者の主張です。


さらに詳しくは下記Webをご覧ください。

   → 
http://www.airlunch.jp

 

今すぐAir Lunch を実践したいという方は、上記Webから「Air Lunch で生きる」のダウンロードをお願いします。


明日からも、できるだけ毎日、今日のAir Lunchについてお伝えしていきます。

 


Dr. Mickey

0 件のコメント:

コメントを投稿