2014年8月16日土曜日

今日のAir Lunch (8月16日)

皆さんこんにちは。

お盆明の土曜日、皆さんはいかがお過ごしですか?
休暇中の方も結構いらっしゃることでしょう。

かくいう私も13日から休んでいて、月曜からまた会社に行くけど、まだ2日は休みか〜ってカンジで、けっこうのんびりしてます。
すっかりサラリーマンモードだよな〜なんて、ちょっとサラリーマンを軽視した発想・発言をしてしまいがちで反省しています。

今日のランチはいかがでしたか?
私は、休日で生活パターンが違うので、ここ3日程はBBCのPod Cast は聴いていませんが、でもやっぱりAir Lunch 。
それは、全く普通で、何も苦にならないのですが、一昨日、昨日と休みなのでついついリラックスモードで夕食を食べ過ぎたのか、若干胃がもたれ気味です。
今日のAir Lunch で回復・修復を図ります。

ところで、さっきから言ってるAir Lunchって何?というあなたには、ちょっと解説です。

Air Lunchは、私ことDr. Mickeyが命名し、提唱している22世紀に向けた新しいランチのスタイルです


「Air Lunch」は、いわゆる” 物 ”を食べない昼食、そこから生まれる時間を、学習や仕事などに使う、いわば情報や知識のインプットまたはアウトプットが昼食の代わりになります。

もちろん、これはダイエット法でもあり、引き締まった肉体を手に入れられますし、健康になります。夕食が美味しくなるというグルメ効果を生みますし、さらに経済的なメリットもあります。 

「お昼を食べない」というと何となくネガティブですが、違うのだ!これは「Air Lunch」という新しいスタイルのランチなのだ!というのが著者の主張です。

さらに詳しくは下記Webをご覧ください。

   → http://www.airlunch.jp

今すぐAir Lunch を実践したいという方は、上記Webから「Air Lunch で生きる」のダウンロードをお願いします。

明日からも、できるだけ毎日、今日のAir Lunchについてお伝えしていきます。

Dr. Mickey

0 件のコメント:

コメントを投稿